« 読みもの | メイン | 着任しましたっ!( ̄^ ̄)ゞ »

2014年11月27日

寒いっすよね?

DSC06114.JPG人によって体感温度が異なるのは理解できてるのですが、

小春日和な本日14時頃の神戸店の風景は、

ワタクシがニット一枚で原田がシャツ&厚手のニットだったのに対し、

遠藤憲太はなんと半袖のTシャツいっちょでw

まるで東京店の石塚店長を彷彿とさせるような出で立ちでしたが、

さすがにここまでの温度差が生じてしまうと、

共存さえ難しいのではないかと思える今日この頃だったりします...(・。・;

そんなこんなで神戸店では毎冬恒例となっております

タータンチェックでツイードなひざ掛けをご用意しましたので、

ご来店時はどうぞご自由にご利用くださいませ~♪

また、前述のように極端ではないにせよw

人によってかなり体感温度が異なりますので、

店内が寒かったり暑かったり感じた場合には、

どうぞお気軽にお申し出くださいね~♪