« brembo | メイン | 読みもの...風 »

2014年10月29日

冬が~は~じまるよ~♪w

GEOLANDER.jpg

書き出しが歌い出しになってしまってますが...w

今週の月曜には木枯らし一号が吹いた神戸ですが、

今朝は思わずこの歌を口ずさんでしまうほどに冷え込み、

とうとう10度を切りましたので勝手に冬の始まりとさせてもらいましたっ!

言ってる本人はクルマ通勤ですからそこまで寒くはなかろうと、

ジャケットとシャツの間にベストを足して出勤したんですが、

めちゃくちゃ寒かったので早速ヒートテックを注文しw

帰ったらダウンベストを引っ張り出す予定ですww


さて、+KOBE-のある神戸市東灘区は冬でもほとんど雪の心配はなく、

年に一度か二度積もるか積もらないかですので、

雪のあるところに出掛けない限りはスタッドレスは必要ないのですが、

目覚めればまさかの銀世界なんてことになると、

さすがに動きようがありませんので、

日常的な移動手段としてはスタッドレスの準備は欠かせませんよね。

そんなこんなでただいまStudieでは、

ホイール&スタッドレスタイヤSET先行予約キャンペーン!を開催中ですっ!

スタッドレスタイヤはいざ欲しい季節になると、

売り切れ続出で手に入らないというのが毎年のパターンですから、

ぜひこの機会に早目な冬の準備をなさってくださいねっ♪

写真は我が愛車SAFARIのジオランダーSUVなんですが、

堂々のM+S(マッド+スノー)表記なので大丈夫そうでした~!(^.^)