« 禁煙一年で得たものとは? | メイン | 読みもの »

2014年10月23日

非日常的な面々?w

DSC05997.JPG

先週まで+YOKOHAMA-や+TOKYO-にて、

同乗試乗会等々で活躍しておりましたF36/420i GranCoupeですが、

ワタクシが出張明けに自走で乗って帰ってきましたので、

現在は+KOBE-にてご覧いただくことが可能ですよ~♪(^-^)

そして、ここ+KOBE-でも来週末にイベントを企画しておりまして、

3D designデモカー体感試乗&大商談会♪

生憎ワタクシはは横浜出張が入っておりまして不在ですが、

フルフルのフル3D Design仕様になった雄姿はもちろん、

抜群の仕上がりを魅せる車高調もぜひともご体感いただき、

当日だけのスペシャルプライスの用意もあるそうですので、

その気になれば...『行っとくわ~!!』と一声掛けてやってくださいませっ♪

さて、このF36/420i GranCoupeは遠藤憲太の愛車なので、

基本的には本人の意向を優先して創り上げられてゆくのですが、

800Km以上もドライブを共にしますと情が湧くのが人情で、

おまけにお節介を焼きたくなるのがオッサンの生態なのですからw

余りにも3D Designデモカー然としている姿が面白くなくww

色見本や素材見本を片手にあれこれ考えておりましたら、

たまたま常連さんがいらしたので、

『これをこすしたいんですけど...どう思います?』と尋ねてみたら...

『日常を普通に生きている自分からすると、

非日常を生きているお前の考えなどジャッジできない』と仰られ、

これは大変な褒め言葉を頂戴したものだと、

ポジティブに捉えてますが...いいんですよね?ww