« BMW Familie! Photo Contest 2014 | メイン | 雨のWesten... »

2014年8月 2日

店長もご満悦っ♪\(^o^)/

DSC05760.JPG

BMW Familie!westen in KOBE supported by ADVAN

を明日に控えてドタバタ度もMAX状態なここ+KOBE-ですが、

北上中の台風12号の進路が時速15km/hとかなり遅い影響もあってか、

現在のことろは雨模様となっております。

今夜以降に状況は変わると予想されておりますが、

九州や四国では引き続き大雨に警戒が必要とのことですので、

くれぐれもご注意くださいませっ!!

そして、イベント会場となります神戸は六甲アイランドの明日の予報は

悪くても曇りか小雨程度で台風の動向次第では晴れも期待できそうですので、

予定を変更することなくお出かけくださいね~♪

さて、本日の写真は購入したばっかのBALL DeepQUESTを腕にはめ、

Termベアを抱いてご満悦な原田店長ですが...ww

BALL WATCHとSteiffは明日の会場でも販売致しますので、

ビビッときたら即買いで連れて帰ってやってくださいね~♪(^_-)-☆