« Westen前の+KOBE-は... | メイン | 店長もご満悦っ♪\(^o^)/ »

2014年8月 1日

BMW Familie! Photo Contest 2014

ND3_4960 (2).JPG本日もいよいよ明後日に迫って参りました、

BMW Familie!westen in KOBE supported by ADVAN

からのお知らせをさせていただきたいと思っておりますが、

今日ご紹介するのは...

「BMW Familie! Photo Contest 2014」ですっ!!

BMW Familie!westen in KOBE supported by ADVANが、

BMWと街と人"が融合する他に例を見ないイベントであることは、

当BLOGでも何度となくお知らせして参りましたが、

「BMW Familie! Photo Contest 2014」では、

そんな当日の模様を写真に切り取って頂く企画でなんですが、

当日会場での厳正な審査で上位に入賞なんてしようもんなら、

なかなか相当に豪華な賞品がGETできてしまいますので、

ぜひ当日は皆さんなりのスタイルでイベントを楽しみながら、

皆さんの視点で会場の風景を切り取ってくださいねっ♪

<応募条件> 
・募集作品テーマ 『This color !』
・応募は一人一作品。 
・上記テーマをもとに当日、会場内のBMW・BMWMINI
(自分の車、展示車、デモカーなど)が写っているもの。
 携帯、スマートフォン等の携帯端末(デジタルカメラはNG)で
 撮影された無加工のJPGデータ。

<応募方法> 
・申し訳ありませんが、不正応募等の防止の為、
 ここでの応募方法は割愛させて頂きます。
 つきまして、応募方法の詳細は当日配布のパンフレットを参照下さい。