« 読みもの...風 | メイン | AVS MODEL F50 »

2014年7月 2日

行けるかも?w

DSC05657.JPG

BMWには全く関係ありませんし、

仕事にも全く関係のない話で恐縮ですが、

先月末で禁煙から8か月が経過してまして、

カウントするのも忘れてたくらいですから、

ひょっとしたらこのまま行けるんではないかと...

周囲にこの話しをしてみましたら、

『そこまで来たら大丈夫や!』とは言ってくれますし、

『ひょっとしたらこのまま行けるんちゃう?』なんて、

自分でも思い始めているのは確かなんですがw

以前に4年も禁煙していて復活した経緯があるのでww

こうして経過を明らかにすることで今一度気を引き締めたいという、

めちゃくちゃ他力本願なことを考えを持っておりますが、

焦らず気負わずマイペースで継続してまいりますので、

どうかこのヘタレなオッサンに優しく愛のむちを頂けると幸いです...^^;