« 読みもの | メイン | Westen前の+KOBE-は... »

2014年7月30日

Familie!westenからBIG NEWS!!

StudieAG 荒さん.jpg

BMW Familie!westen in KOBE supported by ADVAN

の開催を今週末に控えて何かと気忙しくなってきた定休日明けですが、

毎日天気予報を確認しては当日の晴れマークにほくそ笑む今日この頃ですw

そんな今日はとんでもないBIG NEWSが飛び込んで参りましたので、

早々にご紹介したいと思いますが、

なんとなんとっ!?BMW Sports Trophy Team Studieのドライバー

荒 聖治選手がFamilie!westenに参加してくれることになりまして、

チーム監督でもある弊社代表 鈴木 康昭と共に、

トークショーをやってくれることになりましたー!!

さ...ら...に...トークショーは午前と午後の二回予定してるんですが、

その合間にBMW JAPANブースでサイン会までやってくれるんですってっ!!

トークショーでは野外の解放感に誘われての裏話も聞けるかもしれませんしw

いつもながらにクレバーでアグレッシブな走りからは想像できない、

とんでもなくお優しい荒選手の人柄に触れるチャンスですので、

ぜひぜひお気軽にご参加くださいね~♪