« 読みもの...風 | メイン | 読みもの...風 »

2014年6月16日

RS

DSC04165.JPG最近はF07/SAFARIにばかり乗っておりますが、

実はもう一台E24/M6を所有しておりまして、

これもSAFARIに負けず劣らず大のお気に入りなんですが、

実は昨年末に体調を崩してしまいまして、

今は治療中...というかクラシックにありがちなパーツ欠品でw

スペシャルオーダーな入荷待ち状態が続いておりましてww

かれこれ半年も乗ってやれてないんですが、

来月くらいに復活できるとの吉報を受けて今から楽しみでなりませんっ♪

で...このE24の良いところを挙げ出したら切がなく、

あまりのオタク度に引かれてしまう自信があるので控えますがw

やはりBBS往年の名作であるRSがこの時代を象徴しており、

素晴らしく良い味出してますよね~♪(^-^)

さて、もう新品では手に入らなくなったこのRSですが、

BBS JAPANでSUPER RSとして引き継がれてるのはご存知ですか?

しかも今の時代を反映するかのように大口径化しており、

なんとっ!?19、20インチにBMWの適合があるんですよっ!!

「このデザインをF系に持ってきても似合わないでしょ?」

なんて思ったそこの貴方っ!!w

これはこれでなかなかイケると確信しますし、
(※ドアは4枚以上でデカすぎないクルマがいいw)

よろしければコーディネートはこーでねーとな感じでw

温故知新なフルコーディネートをさせていただきますのでww

お気軽にご相談くださいませ~♪(^_-)-☆