« BMW ONLY | メイン | 絶賛発売中ですっ♪ »

2014年5月 9日

+YOKOHAMA-

lento_20140509175703.jpg本日より+YOKOHAMA-入りしておりますっ!

で...いきなり話は変わりますがw

ガキの頃から視力は良い方だったのですが、

それが災いしてか四十五も過ぎる頃には視力低下が著しく、

乱視に近視に老眼と悪いヤツのオンパレードでw

眼鏡を作ってもすべてを満たすものができないので、

けっきょく裸眼で頑張ってきました...

ところが近頃はめっきり見えなくなってきて、

特に夜の運転が不安になってきたのと、

おまけに大好きな本も読めなくなってきたので

普段掛け用の中近レンズ入りの眼鏡と、

手元用(いわゆる老眼鏡w)を作りました。

もちろん今回の出張にも連れてきておりまして、

イエローデミの眼鏡が普段掛け用で、

黒フチが手元用(いわゆる老眼鏡ww)ですので、

+YOKOHAMA-にお越しの際は、

どちらを掛けてるかお確かめくださいwww

そんなこんなで明後日まで滞在しておりますので、

どうぞよろしくお願い致しますっ!!