« +YOKOHAMA- | メイン | 記憶が正しければ... »

2014年5月10日

絶賛発売中ですっ♪

DSC_0243.jpg本日も+YOKOHAMA-勤務なワタクシですが、

今日の横浜は爽やかな青空が広がる晴天で、

日中は夏日を思わせるくらいの気温でしたっ♪

すでに沖縄地方は梅雨入りしておりますので、

このまま夏に向かってまっしぐらとはいきませんが、

寒さが苦手で夏大好きなワタクシとしましては、

気温と共にテンションも上昇する時期を迎えますっ!

合わせて肌も真っ黒になって参りまして、

8月ともなるとどっちが表か裏か分からないくらいになり、

お見苦しい点も多々あろうかと思いますが、

年に一度のことなのでどうかご容赦くださいませww

さて、本日の写真は絶賛売り出し中の瀬下幸史...ではなくw

BMWJAPAN×SteiffコラボなBMW Team Studie bearですっ♪

神戸滞在中は何度となくご紹介しておりましたが、

コチラの+YOKOHAMA-でも取扱いしておりますして、

BMW Team Studie bear以外のSteiff製品もご用意しておりますので、

お気軽にご来店の上じっくりとご覧頂き、

気に入った子が見つかれば連れて帰ってあげてくださいっ♪