« 新旧問わずっ! | メイン | 初のエルゴポック♪ »

2014年3月18日

オッサンとSreiff

DSC05342.JPG齢四十八にもなりますので、

体力的なものや身体能力的なものは衰えつつありますが、

未だ衰えることを知らず、

これだけなら若者にも負けないと自負するのが好奇心なんです。

さすがに若い頃の様に何でもかんでもに興味を持つわけでなく、

年齢と共にピンポイント化しているのは事実ですが

興味を持ってからの探究心も半端ないようで、

とにかく自分で体感してみないと気が済まない達なのが困りものです。

お陰様で大好きなBMWに囲まれる仕事に従事させていただき、

日々が充実しているのは言うまでもありませんが、

様々な新しい出会いを頂戴したり、

まったくの未体験ゾーンと出会う機会も頂戴するんです。

この度もBMW Sports Trophy Team Studieに協賛頂いてる各社様の中には、

大変失礼ながらこれまで存じ上げなかったものもあり、

仕事ではなく少しずつ自分の趣味趣向の範疇で、

自分の中に取り込んで行きたいと思ってるのですが、

実は一番困ったのがこSteiff(シュタイフ)なぬいぐるみだったんです...

知れば知るほど素晴らしいモノであることは理解できるのですが、

生まれてこの方ずーっと男の子ですからさほど馴染みがなくw

今に至ってはもうオッサンですからなおさら馴染みがなくww

子供は息子が二人でおまけに22歳と17歳の大男で、

いまさら家内にぬいぐるみを贈ったら逆に心配されそうですしw

はて...この好奇心をどのように取り込もうかと...

そんな時に出会ったのがこのアジア限定招き猫で、

この子ならってことで購入決定っ!!

本日よりオッサンとSteiffな招き猫との共同生活開始ですっ♪

限定品ですからお求めはお早めにー!!\(~o~)/