« カルテ DE グルメ | メイン | 世話の焼ける子ほど... »

2014年1月19日

若いっていいなぁ...w

DSC05180.JPG昨夜からやけに冷え込むなぁなんて思ってましたら、

今朝目覚めると雪がパラついておりまして、

おそらく今シーズンで一番冷え込んだ朝を迎えたであろう神戸ですが、

日中は至って穏やかなお天気の日曜日でした。

そんな昼下がりにピットを覗きに行ってみましたら、

どこか見覚えのあるE82/135iが入庫しており、

弊社最年少にして最大サイズ(身体が...)のメカニック、

高田宗一郎が作業をしておりまして、

この135iも彼の元愛車でしたっ!!

現在はポリバケツ号を駆る彼の愛車を引き継いでくれたのが、

高校の同級生でもあるNKTくんだったのだそうで、

本日めでたく初のご来店と相成ったのだそうですっ♪\(^o^)/

若者のクルマ離れが叫ばれる昨今...

それは森井家も例外ではないようで、

22歳と17歳の息子二人はクルマに興味を示さず、

一時は、「オレの子じゃないのではなかろうか?」とさえ思いましたがw

「物心ついた頃からド派手なBMWばかりを見てきたせいで、

完全にマヒしているのかもしれない...」

という彼らの言い分にも妙に得心が行くところがあって、

「こりゃ育て方を間違えたかな?」なんて思っていた矢先でしたので、

作業が終了したBMWを前に語らう彼らの姿がやけに微笑ましく、

そして凄まじく眩しいものに感じましたっ♪

やっぱ若いっていいですよね~♪(^_-)-☆