« 読みもの | メイン | 明日が最終日ですっ! »

2013年12月25日

メリークリスマスッ♪

Studieサンタ.jpg昨夜は特に予定がなかったもので、
(ちなみに今日も予定ありませんけどw)

晩飯がてらに有名どころのカレー屋さんに寄りましたら、

ワタクシと同じおひとり様ばかりでほぼ満席状態。

粛々とカレーを平らげたら喉が渇いたもので、

一杯だけ飲んで帰ろうかと立ち寄ったBarも満席状態。

あれ?クリスマスってこんなもんやったっけ!?

なんて思ってちょっぴり嬉しかったりもしたのですがw

今年に限っては三連休中に済ませてる方が多く、

昨夜は普通の平日になってしまっていたのかも知れませんね?

そうなると今日のクリスマス本番に至っては、

さらに平日と化している可能性が高いですがw

サンタがを待ちわびている方におかれましては、

まだ可能性が残されてますので、

どうか素敵な夜をお過ごしくださいね~♪(^_-)-☆

さて、そんな聖なる夜に願いを込めてw

Studieなサンタクロースに限りましては、

来日日程が12月29日までなんだそうですので、

ぜひこの機会をお見逃しなく~♪