« 読みもの...風w | メイン | 読みもの...風w »

2013年11月 4日

///Mの系譜っ!

E46 M3 jpg

写真はご存知E46 M3 CSLッ♪

E46 M3が三代目として投入されたのが2000年で、

丸みを帯びたグラマラスなボディに、

BMWの血統ともいえる直列6気筒S54の組み合わせで、

人気を博したのは記憶に新しいところですよねっ!

装備の簡素化やボディ各所にカーボン素材を用いることで徹底的な軽量化を施し

さらにチューニングエンジンを搭載されたCSLが、

2003年に投入された時は衝撃でしたよね〜♪

そんな風に歴史を紐解いてゆくと、

あれからすでに10年もの歳月が流れてることにもビックリしますが、

その格好良さは今もまったく色褪せることなく、

他の追随を許さないくらいのオーラを感じますよね〜♪

そろそろM3/M4の声も聞こえだしている昨今ですが、

血統正しき///Mの歴史にどんなストーリーを刻み込んでくるのかっ!?

そしてStudieはM3なのかM4なのかっ!?w

そんでもって誰が担当するのかっ!?w

実に楽しみですよね〜♪ww