« AC Schnitzerな4seriesッ!! | メイン | 読みもの...風w »

2013年10月28日

Raysのプリズムッ!!

Rays VOLK G27.jpgずいぶんと陽が短くなりまして、

夕暮時には黄昏れそうになる今日この頃ですがw

齢四十七と歳は食ってはきましたが、

心まで黄昏ないよう気を付けたいと思う...

そんな今日この頃でもありますww

そんな黄昏時にケンタのF30/328iを眺めてましたら、

なんとホイールが玉虫色に輝いておりまして、

なんじゃこりゃ?と思ったのと同時に、

このRays VOLK Racing G27のカラー表示には、

"プリズム"という文字が冠されていたことを思い出し、

なるほどY氏が唱えておられたのは、

このことやったんかぁ...と、

今更ながらに納得しましたっ!!

写真のホイールはプリズムライトシルバーで、

一見は普通にシルバーなんですが、

陽の光を浴びるとプリズム効果を発揮して、

ご覧のとおりに玉虫色に輝くんですね~♪

Raysホイールの性能が優れていることは、

今更ながら言うまでもありませんが、

このホイールを装着すれば、

きっと夕暮れ時が楽しみになって、

黄昏ることもないかも?知れませんねw