« 明日も開催してますよっ♪ | メイン | Raysのプリズムッ!! »

2013年10月27日

AC Schnitzerな4seriesッ!!

1381325_413372008791588_1063445123_n.jpg本日もStudie各店に多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

お陰様で+KOBE-で開催しておりました

Wイベントも大盛況の内に終了いたしましたっ!

Studieグループがサポートするユーザーイベントは、

先日のFamilie!ですべて終了いたしましたので、

メーカーさんやインポーターさんにも協力いただいて、

皆様に楽しんでいただける週末イベントを、

グループ全店で開催して参りますので、

どうぞ楽しみにしておいてくださいね~♪

 

さてさて、そんなBLOGを書いておりましたら、

何やら気になる画像が送られてきましたっ!!

はいっ!今や話題独り占めの4シリーズッ!!

しかも天下のAC Schnitzerメイクッ!!

やっぱりカッコイイですよね~♪

すでにマフラーやインテリアパーツは

ラインナップ済みとのことですので、

いつご入庫いただいても大丈夫ですしw

この流麗なボディラインを、

AC Schnitzerがどう料理してくるのかっ!?

益々今後の楽しみですよね~♪(^_-)-☆