« 人生第二幕?w | メイン | ぞっこんLOVEッ♪ »

2013年7月28日

センスフル~♪

BMW MINI.jpg

決してオシャレではありませんし、

センスが良いわけでもありませんが、

基本的に人前に出る仕事をしてる関係上、

ダサいと言われない程度を心掛けております。
(たとえ夏は半ズボンでもですw)

ただ、ファッションとクルマは、

真逆にあるもんだとも思っておりまして、

たとえば上下共に同素材の緑を着用して、

靴も緑で帽子も緑なんて恰好をすると、

立派な緑のおじさんの出来上がりでwww

とてもファッションとしては成り立ちませんが、

クルマならあり得るというのが、

それが当たり前なところがその理由だったりします。

だからこそホイール(靴)にこだわりを持ってみたり、

赤キャリパーのbremboを効かせ色にしてみたり、

カーボンのエアロを巻いてコントラストを持たせてみたりと、

ちょっとしたオシャレ心を演出するのが、

アフターパーツの役割になってきますので、

その選択肢をご用意する私共も責任重大なんですよねっ!

話しをファッションに戻しますが、

前述の緑のオジサンはやり過ぎにしてもw

同系色の濃淡で魅せるのは相当なハイセンスで、

そんなクルマがあったら素敵やなぁ~!

なんて思ってるところに入庫したのがコチラッ♪

BMW MINIの限定車HYDE PARKなんですが、

ペッパーホワイトなボディカラーに、

ルーフをはじめとした要所要所に、

絶妙なバランスでクールシャンパンカラーが配されており、

これって本当にセンスフルで、

MINIだからこその特権ですよね~♪(^_-)-☆

こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>                                  
    ↓     ↓     ↓
GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html