« センスフル~♪ | メイン | 読みもの...風w »

2013年7月29日

ぞっこんLOVEッ♪

BMW E24 M6.jpg

確か↑こんなタイトルの歌あったな?w

そんな話はさておきまして、

本日の写真は、

ただいまワタクシのハートを鷲掴みにして離さない、

ぞっこんLOVEなE24 M6ですっ♪\(^o^)/

実は手に入れてからもう一年以上も経つのですが、

極端に登場回数が少ないそのわけは、

何かと手を入れていたからで(おもにメンテ系w)、

このほどようやく思い描いた状態になり、

毎日、駆け抜けて歓んでおりますっ!(^○^)

まぁなんて言うんでしょう。。。

ジャンル的にはヒストリックカーですので、

目に見えないところに手を入れつつも、

オリジナルなルックスを保つ方向で進めてはきたのですが、

眺めれば眺めるほど車高が高いですよね。。。(-_-メ)

これでもアルピナシャーシ・セットに、

今や廃盤のACシュニッツァースプリングを組み合わせて、

ノーマルよりは下がってはいるんですが、

せめてあと2cmくらい下がってくれれば、

ロングノーズより引き立って、

めちゃめちゃカッコエエやろなぁなんて思うわけですよ。。。

かと言ってもヒストリックカーですからw

アフターパーツにラインナップされてるわけもなく、

たとえオリジナルを創ったところで誰の見本にもならず、

ただの自己満足になってしまうので、

経営をする立場の人間としてはあるまじき行為になりますし。。。

E24のサスペンションキットをお求めの方が、

10人ぐらいいらっしゃると展開が変わってくるねんけどなぁ。。。

という独り言BLOGでしたwww

 

こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>                                    
   ↓     ↓     ↓
GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html