« BBS LMッ!! | メイン | BILSTEIN CLUBSPORTッ!! »

2013年7月 1日

読みもの...風w

yomimono.jpg

人生の節目や仕事で岐路に立った時、

『この山を登り切れば...』とか、

『この壁を越えれば...』なんて表現されますが、

この山を登り切ったり、壁を越えることができる人って、

体力や身体能力に優れた人を指すのでしょうか?

ボクは決してそうではないと思うんです。。。

人生は一人で生きてるわけではなく生かされてるわけですし、

仕事も決して一人で成せるものではありませんので、

その場面を共にする人に手を差しのべたり、

自ら土台となって補助をしたり、

時には叱咤激励しながらも、

全員をゴールに導ける人のことを指すのではないだろうか?

そういうものに、私はなりたい。

と、強く思った文月七月の初日でしたw

 

こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>            
 
 ↓     ↓     ↓
GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

こちらも開催まで一か月を切りましたよー!!(^○^)       
  ↓     ↓     ↓
BMWFamilie公式Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts
『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/