« ATS SUPER LIGHTッ!! | メイン | 読みもの...風w »

2013年6月30日

BBS LMッ!!

BBS LM.jpg

今月は出張を控えめにして、

神戸強化月間開催中なワタクシではございますが、

西へ東へな生活を始めてからすでに1年以上も経ちますので、

『あらっ!?久しぶりやんかっ!』とか、

『珍しい人が座ってはるな~!』とか、、

中には、、、

『今日はこっち来てはるんやっ!?』(いえいえ元々こっちのもんですw)

とまで言われる有り様で、、、

時代の移り変わりを実感する今日この頃です(^○^)

そんな中、最近GranCoupeに乗り換えられたKさんが、

ホイールを物色されてるように見えたもんで、

すかさず捻じり寄ってお薦めしたのがコレッ!!

BBS不朽の名作にしてルマンの名を与えらたLMですッ!!

なぜこのホイールをお薦めしたのかと言いますと、

先ごろこのLMに21inchが追加設定されまして、

ラフメッシュで2ピースでディープリムという、

ただでさえ男心をくすぐる要素を合わせ持ったLMが、

さらに大口径という武器をも手に入れた日にゃ、

こりゃGranCoupeに似合わないわけがなく、

『ボクならば絶対に履くっ!』という思いを込めてのことなんですが。。。

久々に会ったボクに捻じり寄られたKさんにしてみたら、

さぞかし恐ろしかっただろうと今になって反省していますw

でも、絶対にカッコエエのは保証しますよー!!(まだ言うか?w)

 

 

こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>         
  
 ↓     ↓     ↓
GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

こちらも開催まで一か月を切りましたよー!!(^○^)   
   ↓     ↓     ↓
BMWFamilie公式Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts
『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/