« 男の子の習性?w | メイン | 一ヶ月ぶり?w »

2013年5月 8日

読みもの...風w

yomimono.jpg己の性格をよくよく分析してみると、まず一番に「熱しやすく冷めやすい」というのが思い浮かぶのですが、これはおそらく何にでも好奇心旺盛で、興味を抱けば取り敢えずは始めてみるものの、自分に合わなかったり楽しくなかったらすぐに止めてしまう。。。よく言えば決断力や潔よさに溢れていることが起因してるのではないかと。。。勝手にいいように思っていますw それが証拠にもう十数年来BMWしか所有していませんし(これは仕事か?w)、完全にハマった趣味なんぞはずっと続けてたりしますので、どうやらただの飽き性ではなさそうですww

そんなワタクシ。。。どうやら人並み以上にフェチ性が高いようで、いわゆる「ここが好き」という部分的なものに思いを寄せ、その部分が好きだからそのモノ自体が好きなのであって、あとはどうでもいいくらいに極端なところがあったのですが、近頃少し大人になったのか(五十を前にしてw)様子が変わってきたように思えます。どういうことかと言いますと、以前は好きなところにフェチ性が強過ぎて、逆に嫌いなところは見なかったり見えなかったりしたのですが、今は好きではない部分もしっかり見据えた上で、好きな部分も好きではない部分も総じて「愛おしい」という感覚になってきている気がするんです。やっぱり大人になってモノの本質が理解できてきたんやろなぁ。。。ってこれ全部クルマに対しての話しですからねww

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/