« そろそろ出番でしょ?w | メイン | 読みもの...風w »

2013年5月 6日

男の子の習性?w

BMW F13 M6.jpgとうとうゴールデンウィークも最終日を迎えてしまいましたね~!皆さんそれぞれに休日を満喫されたことだとは思いますが、明日から社会復帰って方も多いことでしょうっ!(嫌なこと思い出させてすんませんw)今夜は明日に備えてごゆるりとお過ごしくださいませっ!(^-^)

そんな今日も多数のご来店を賜っておりまして誠にありがとうございます<(_ _)> クルマ創りは拘りに始まり拘りに終わるなんてよく言いますが(ボクがw)、今日もここ+KOBE-では様々な拘り模様に立ち会うことが出来ましたっ!その一例をご紹介しますと。。。写真はF12/13 6シリーズのキドニーグリルなんですが、なぜに二種類もあるのでしょうか?それはF13 M6のオーナーさんがノーマルキドニーグリルがどうにもお気に召さないとのことで、BMW M PerformanceからラインナップされているF12/13用のキドニーグリルを取り寄せたからなんです。ここまでの展開からすると、『M6に普通の6シリーズ用をそのまま装着する』と誰もが想像するところなんですが、この方。。。あろうことかそれぞれのキドニーグルをバラして組み合わせを考えだしたんですっ!そして。。。ああでもない、こうでもないと検討すること小一時間w ようやく決まった完成形が手前のM6グリルにPerformanceの枠という組み合わせなんですが、ご本人的にも色、艶、バランスどれを取ってもイメージ通りとのことでした(^○^)

正直言ってBMWに興味のない方にはどうでもいい話しでw そんなとこに拘って何が嬉しいねんってな感じでしょう?ww でもね。。。たとえ誰にも気付いてもらえなかったとしても、そんなこと関係なく拘ってしまうってところ。。。ボクは嫌いではありませんっ!なぜならボク自身がそうだからw それが男の子の習性っていうもんなんですよっ♪(^_-)-☆

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/