« 春一番っ♪ | メイン | 読みもの…風w »

2013年3月19日

類は友を呼ぶ?w

Dsc03753今朝は+TOKYO-に出社して朝礼を済ませた後に新幹線に飛び乗り神戸に戻って来たのですが、 今週末は+SENDAI-なんで、東京にいた方が都合が良いのかも知れないんですが、やはり一旦関西に戻らないと出張が終わった気がしなくて上手くリセットできないんですよね。。。やっぱり根っからの関西人やっちゅーことですわなっ!!ww

そんなこんなで+KOBE-に入りましたら、その昔、”世界一美しいクーペ”の名を欲しいままにしたE24が、これまたとんでもなく美しく鎮座しておりまして、思わずクルマの周りを5週もしてしまった次第ですが、その姿たるや完全に少年のそれだったと原田店長に言われてしまいましたw このE24はお客様のお車なんですが、実はもう一台F13を所有されてる生粋の6シリーズマニアで、これって誰かさんと似た境遇やぁ~!なんて思っておりましたら、F06 GranCoupeと二台持ちなワタクシでしたとさww つい先日も、『共に大事にしていきましょうねー!』なんて励まし合ったところなんですが、このクルマが発売されてから早25年も経とうとしている平成の世において、中年のオッサン二人が(Yさんごめんなさいw)このような形で相まみれることができるっていうのも、BMW専門店冥利に尽きるよなぁ~♪なんて思った。。。そして神戸。。。でした(^_-)-☆