« 弥生三月も”動”でっ!! | メイン | 読みもの…風w »

2013年3月 2日

仙台の箱っ!

Dsc03698昨日より仙台入りしているのですが、昨夕仙台空港に降り立ったら意外にも暖かくて、ちょー寒がりなワタクシ的にはホッと胸を撫で下ろした次第ではございますが、今日は朝からの強風が骨身に染みておりますw さて、仙台店に入るのはなんとっ!?二年半ぶりになってしまったのですが、スタッフみな元気でテキパキと動き回る様子に安堵したのですが、ある種成熟期のそれに似た印象も覚えました。今回熊谷店長直々のオファーで実現した仙台入りのミッションは、『いつもの自分達を違う目線から見て欲しい』という、一見簡単そうで実は難しそうなお仕事なのですがw その真意は普段から同じ場所で日々を過ごしていると当たり前の様に思えていることが、本当に当たり前としていていいのだろうか?といった原点回帰的なところなんだと思います。そういった意味では、年がら年中あっちゃこっちゃと飛び回っているボクの目は、ほとんど定型を持っていない分適任なのかも知れません。それもこれもすべて東北地方のBMWユーザーにもっともっと満足していただけるサービスを提供したいっ!より良いBMWライフのお手伝いをさせていただきたいっ!それ一心でのことだと思いますので、ボクごときがお役にたてるなら、しっかりと気合入れて心して掛からせていただき、この白い箱がもっともっと元気になるよう頑張らせていただきますっ!!(^_-)-☆

さてと。。。今日の日当はどんな現物支給になるのかな?ww