« 読みもの…風w | メイン | 大盛況ですっ♪ »

2013年3月22日

明日と明後日はっ!?

Dsc03756_2神戸から”のぞみ”と”はやて”を乗り継いで、ただいま+SENDAI-に着任いたしました〜♪ 飛行機の方が速いのは百も承知しておるのですが、色んな方法を試してみたい性分ゆえにw今回は陸路を選択してみたのですが、乗りたかった”こまち”にも乗れず(本当はこれが目的だったw)、+KOBE-を出立してからのべ6時間は、思いのほかの長旅でしたので帰りは飛行機で帰ろうと思いますw

そんなこんなで明日と明後日はここ+SENDAI-にてCPM体感試乗会っ!さらに橋本コーポレーションさんのF30によるKW DDC試乗会っ!さらにさらに3D Design F20&F30試乗会っ!と、人気どころ三社合同によるとんでもなく楽しそうな週末イベントをご用意して皆様のご来店をお待ち申し上げておりますので、どうぞお気軽に遊びに来ていただいて、見て、聞いて、触ってみてくださいねー!!