« Grancoupeな駆け馬っ!! | メイン | 読みもの…風w »

2013年2月11日

ZAFFO

Zaffo世の中で言うところの三連休も最終日となり、明日から社会復帰なんて方も多いと思いますが、今夜はゆっくり身体を休めて良い週初めを迎えてくださいね~♪(^_-)-☆

さて、まだまだ寒い日が続いてはおりますが、習慣にしているランニングの為に早起きなんかしたりすると、ずいぶん日の出が早くなってることに気付かされます。こうなってくると敏感な方にとっては花粉なんぞが気になる季節でしょうし、どこぞの大国からくる時代錯誤な大気汚染なんて話題も非常に気になりますよね。。。花粉症については整腸と密接な関連があるのだそうで、お腹の調子を整えればずいぶん楽になるというのは、”花粉症”なんて言葉ができる前からこの症状に悩まされていたワタクシが実証しておりますのでぜひお試しくださいませっ♪  兎にも角にも原因となる物質を自分の生活範囲に取り込まないことが大事だとのことですので、クルマに乗る時なんかも上着を払ってから乗るのも一考ではないかと。。。そして(やっと本題ですw)外気と内気の境目に存在するエアコンフィルターは、非常に大事な役目を担っておりますので、ぜひ活性炭入りのZAFFOに交換して備えてくださいっ!!(^_-)-☆