« 親心?w | メイン | 読みもの…風w »

2013年2月17日

最新機種っ♪

Yupiteru昨日に引き続いて本日も晴天で、楽しくも和やかな日曜日となった本日の+TOKYO-ですが、本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>

さて、年明け早々のお正月気分抜けやらない1月5日に、代車のプリウスで何とも実感のないスピード違反に引っ掛かってから、前にもましてレーダー探知機の必要性を再認識させられている今日この頃ww 新たに愛車となったE24のレーダーは何にしようか?なんてと考えてるところにラインナップされたのが、ユピテル指定店専用モデル最新となるz240cadッ!今日は東京店にてF10に取付けさせていただきましたっ!とは言えユピテルの指定店専用モデルは元々が高機能ですので、『一体どう最新なの?』なんてご意見が多いのも当然だと思いますので、簡単に説明をしておきますと、まずは好評のジャイロセンサーとGセンサーに加えて、新たに照度センサーと気圧センサーを加えることで、トンネルや悪天候など、急な室内の明るさ変化に反応して自動で輝度を保ってくれたり、高低差を計測できることにより高速と一般道を識別してくれますので、より誤報が少なくなるのが嬉しいですよね~♪後は待受画面にお気に入りの写真を表示することもでき自分仕様で使えるところもいいですよね~♪そんなz240cadはStudie全店に在庫完備しておりますのでお気軽にご用命くださいねっ!(^_-)-☆