« KINGは健在ですっ!! | メイン | ココは肝ですっ! »

2012年12月 9日

想い出がいっぱいっ♪

Memory 古い~アルバムのなか~に~♪かくれて~想い出が~い~っぱい~♪♪ 歌わんでええって?w

12月18日で8周年を迎える+KOBE-。皆様へのお礼のご挨拶は後日改めてさせて頂くとしまして、今日は開店当初からお世話になっている方々が久しぶりに顔を出してくれてことで、過去にはまったく興味が無いこのボクがw 思えばたくさんの想い出があるな~なんて、ちょっとホッコリとした気分になれました(^^) 開店間もない頃はフロントにボク一人しかおりませんでしたので、当然のことながらお客様への応対もボク一人。頂戴する一期一会を独り占めにして毎日毎日いろんな方とBMW談義に花を咲かせてる日々が楽しすぎて、『こんな楽しい思いをさせてもらいながら給料まで貰っててええんやろか?』とさえ思ったほどでしたw しかし年月がたつに連れ関西の地を離れて転勤される方や海外赴任で日本を離れる方、また残念ながらBMWから他車種に乗り換えられてことでお会いする機会がなくなってしまった方なんかもいらっしゃったりで、望まずして数々の別れを経験することもありました。でも、カッコイイBMWを創ろうと共に励んだ想い出は消えることなく、今もすべてこの胸にしっかりと刻まれております。人の出会いや繋がりは偶然ではなく必然で、生きてる限りは無限に広がるもの。。。ならば大好きなBMWがくれたご縁もしっかりと人と人との繋がりにしていけるような。。。

そういうものにわたしはなりたいっ!!w

   

コメント(2)

久しぶりに見た森井さんの顔を見て思わず、竹中半兵衛を連想してしまいました。
羽柴秀吉に、その才能を磨り潰されて若くして逝った天才軍師です。
健康には十分に気を付けて、これからも竹中半兵衛ではなく黒田勘兵衛としてBOB鈴木殿下を支えて末永く頑張って下さいね^^

神戸の秀さんへ
久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったですっ♪
ボクの場合は不出来で天才軍師なんて及びも付きませんがw
身体だけは達者なんで御心配無用ですっ!!(^^)

確かボクの記憶では...
勘兵衛は早期引退を余儀なくされたんでは...( ̄▽ ̄;)