« 入荷じょーほー!! | メイン | 読みもの...風w »

2012年11月 6日

共に楽しみましょうよっ!ご同輩っ♪

Photo 突然ですが。。。こうは見えてもけっこうドラマ好きだったりしましてw 今年一番のお気に入りがキョンキョンが出てた『最後から二番目の恋』でした(単純にキョンキョン好きなだけだったりするw)。
どうやら奇想天外とか、どぎつかったり激しかったりするストーリー展開は苦手で、あと最近は涙腺まで緩めになってきたのでw 感動させられすぎるのもどうかとww なのでこうした同世代が共感できるストーリーの中にいて、まったりと展開するのが疲れなくていいと思うところが年なんでしょうか?w

そんなワタクシもいきなり中年になったわけではなく、ただひたすらに白球を追いかけた少年時代や、原付免許を交付されたその日に一方通行逆行でとっ捕まった青春時代(これ実話ですw)や、中古でボロボロのTE71レビンを買ったものの、ローンがキツ過ぎてガソリンはいつもギリギリだった青年時代や、働いて働いて、、、そしてまた働いてと、生活するのに必死で自分がクルマ好きであることさえ忘れていたような時代を経てオッサンになったわけで、ボクと同じような人生を歩んで来られたであろうご同輩も多いはずっ!でもはたと気づくと、、、子供の頃には一巻ずつしか買えなかった漫画本を全巻大人買いできたりw 気に入ったTシャツを全色買いできたりとかw まぁボクの場合はかなりちっこいですがww 何かと余裕ができてくるのがオッサン...失礼。初老...これまた失礼。ボクらこの世代なんではないでしょうか?(^^)
ご来店のお客様の中には、『ええ年こいてマフラーとか恥ずかしいよな?』なんて仰る方もいらっしゃいますが、クルマ好きに年齢なんて関係ありませんっ!今だからこそ若い頃に果たし得なかったことを、大人らしく拘りまくりで薀蓄語りながら楽しみましょうよっ♪ そんな貴方のためのOVER40キャンペーンはコチラからっ!!ご同輩っ!!待ってますよ~♪(^_-)-☆