« 今週末もやりまっせ~♪ | メイン | 読みもの »

2012年11月21日

大人のサンタは...自分ですw

Wheel_2 店向かいのマンションにはクリスマスツリーが飾られ、店裏のイベント広場には巨大なクリスマスツリーが出現し(点灯式の日取りは追ってご案内しますw)、私的にはちょっと気が早いようにも思いますが、街中は一気にクリスマスモード全開になって来ましたねー!!もうサンタさんの存在を信じる年でもありませんしw 息子達もデカくなってサンタになることもなくなりましたので、個人的には何の予定もございませんがw こうなるともう年末であることを実感しますねー!!
普段から平日休日問わず多数の質問やお問合せのお電話を頂戴するStudieですが、先週辺りからその本数が格段に増えだしておりまして、内容も『あれってなんぼ?』とか、『あれってどうなん?』といった感じではなく、『あれ買うわ!』といった決意表明めいたお電話が多くなっておりまして誠にもって有難い限りにございますm(__)m 先のサンタクロースの話ではありませんが、大切な人への感謝の気持や愛情の表現に贈り物を贈ることも大切ですが、2012年も世のため人のため家族のためっ!精一杯頑張り抜いたご自分への贈り物は。。。自分で用意するしか方法がないのが大人の事情w 今から自分サンタにお願いしてw 前々から欲しかったあのパーツを一年間頑張った自分へのご褒美としてプレゼントしてもらいましょー♪(^_-)-☆

さてと。。。ボクは何をお願いしようかなぁ~!ww