« この季節は重ね着がベストッ!? | メイン | BMWなご縁に感謝っ♪ »

2012年10月17日

Post-it

Postit『オレの若い頃は…』なんて話しをすると、若者に嫌われますので滅多にしませんがw その昔は携帯電話もPCも普及してない時代でしたので、スケジュールや電話番号なんてのは頭の中にインプットされていて当たり前っ!でしたよね?ご同輩諸氏?w
そんなワタクシも近頃では携帯電話やPCを常用し、それがないと電話番号もスケジュールも把握できないような有様で、誠に情けない限りなのですが、その分だけ脳ミソ容量は軽減されているはずなのに、年々物忘れが激しくなるのは寄る年波なのでしょうか?ww それでも月日を追うごとに考えることややるべきことは減ることはなく、むしろ増える一方なワタクシが頼りにしているのがこのPost-itッ!とは言っても実際にここに書き込んでペタペタ貼るのではなくあくまで頭の中での話で、記憶しておきべきことを附箋(こっちの方がしっくりくるw)に書き込んでは脳ミソに貼り付けていたりします。近頃では頭の中が附箋だらけで貼る場所さえなくなってきたので、附箋を風船に変えて記憶を糸で結びつけているので、頭の上は風船だらけでその内に身体が浮かんでしまうのではないかという不安があるとかないとかww
おっと…アホなことを言ってるうちに出かける時間になってしまいましたので今日はこの辺で…

お後がよろしいようで(^O^)