« Post-it | メイン | 男の背中w »

2012年10月20日

BMWなご縁に感謝っ♪

F06m6 一昨日、昨日と二日間お休みを頂戴しまして、すっかりリフレッシュして出勤した今日は清々しい秋晴れで、なおさら気分上々でアクセル全開な週末を迎えておりますっ!
愛車GranCoupeが秘密の作業中でw この二日間はケロケロくんと共に過ごしたのですが、どこに乗り入れても目立ち度MAXで、GSで引き止められてクルマの説明をさせられたり、 コンビニで買い物をして出てきたら、ケロケロが若いにーちゃんに囲まれてて車談義に花が咲いたり、ウィンドサーフィンに出掛けたらウィンドの師匠の後輩の方が原田のお客さんだったりと、人の縁に心から感謝すると同時に、BMWでよかったっ!Studieでよかったっ!と改めて感じることができた二日間でした(^O^)

肝心の愛車GCはと言いますと、、、実はすでに仕上がっておりますのでご来店頂ければご覧頂けるのですが、詳しい内容につきましては次週のStudie's Studieに掲載致しますので楽しみにしててくださいっ!ちょっとだけどんな感じか説明しますと。。。元々クルーザーめいた雰囲気を醸し出していたGranCoupeが、豪華客船にグレードアップしたような感じで、眺めているとセリーヌ・ディオンのMy Heart will go onが聴こえてきそうな感じですっ!ってどんな説明やねんw