« 同乗試乗会っ!絶賛開催ちゅー!! | メイン | 読みもの…風w »

2012年10月 9日

よりどりみどりw

M135 今日はボクのような昔人間的には”体育の日”だったw 10月10日でしたが、朝からどこまでも高い青空が清々しい一日となりましたっ♪ 三連休明けで、『今日からまた社会復帰』なんて方も多かってことかと思いますが、今日も一日お疲れ様でございました(^^)

さて、愛車のGranCoupeが秘密の作業(すでにバレバレですがw)に出掛けてから早10日。。。そろそろ禁断症状が出たしてる今日この頃ですが、そんな気持ちを察してか、優しくて若い?w スタッフたちが『好きなようにその日の気分で乗りたいクルマで帰ってください』なんて泣かせるセリフを吐きながら用意してくれた選択肢が、F30/328i、M135に加えて先日から神戸入りしたケロケロの三台ですっ♪ お陰で代わりのオモチャを与えられて機嫌が直ったガキンチョの如くw BMWを満喫させていただいておりますっ♪ つい先日KW最新のDDCキットを驕られたF30 は益々ドライビングが楽しくなってますし、納車したてのM135は320psとそれを支えて余りあるボディ剛性で乗ってて飽きないくらいに楽しいですし、弊社代表が愛情を込めてコツコツ創り上げたケロケロでのコーナーリングの醍醐味は市販車のそれを超えておりますし、、、今日はどれ乗ったろかいな?なんて贅沢な悩みが尽きない終業前です(^_-)-☆

↓ こちらもよりどりみどりにぶら下がってますがwぜひツツいてみてください(^O^)