« 試してみよー!! | メイン | こんなのいかがでしょ?Part2 »

2012年9月12日

こんなのいかがでしょ?

Dsc02455 『オタク』って言葉はあまり好きではないので、ほとんど使うことがなかったのですが、よくよく考えてみると、数ある欧州車の中でもBMWだけに特化し、そのことばっかり考えながら日々を過ごしてる我々もある意味オタクなわけでw 近頃ではこれも褒め言葉の一種なんではないかと思い始めておりますww

そんな視点で、『+KOBE-で一番のオタクは誰なのか?』と考えてみると、まず真っ先に思い浮かんだのが遠藤 憲太でした(爆)この男ときたら出社すると直ちにPCを立ち上げて、朝メシのパンをムシャムシャと噛りながら(この姿がそのものだったりw) BMWに関するあらゆるサイトを片っ端から目を通すというのが日課で、その甲斐あってかけっこう面白いものを見つけてくるのが得意だったりします。そんな憲太が今回見つけてきたのが写真のコチラッ!!今やお馴染みで大定番のBMW USBチャージャーなんですが、写真をよーーーーく見てみてくださいっ!これUSBの差口がデュアルになっている代物でして、その名もBMW デュアルUSBチャージャーっていうんですっ!しかも説明書にはクイックチャージ(片方だけの場合)と謳われておりますので、充電も早くて忙しい皆さんには重宝して頂けるのではないかと(^_-)-☆ 試しに取りましたので数に限りはありますがご興味のある方は遠藤 憲太までお問い合わせくださいっ!w