« シェーンハイトッ! | メイン | こんなのいかがでしょ? »

2012年9月11日

試してみよー!!

M6_fbp ここ数日でずいぶんと日が短くなりまして、18時半を過ぎた今現在はすでに真っ暗になってきておりまして、季節の移り変わりって本当に早いなぁなんて実感しております。ボクにとっての秋の夜長は、自宅で一杯やりながらPCを開いてるケースが多く、故に一年で最も衝動買いの危険度が増す時期でもありますので、十分に気を付けて臨みたいと思う今日この頃でございますww

さて、GranCoupeの納車から丸一週間が経過いたしまして、最大の懸念事項だった車庫事情も見事クリアし、しかも日に日に慣れる傾向にあるもんですから、より人馬一体感を実感することでどんどん愛車度が増してきております(^^) このGranCoupeがどうやればもっとカッコよくなるのか?はたまたこのクルマにはどんなパーツが適合しどんな効果を得ることができるのか?等々、ご覧の皆さんの疑問をクリアにするのがデモカーの役目っ!更には皆さんが想像や妄想だけで済ましてしまうようなことにトライして願わくば具現化するのもデモカーの役目っ!ってことでF13/M6のボディパーツを取ってみました~♪ 何やかんやと偉そうに言ったところで自分が試したいだけなんですけどねww

続きはWEBでっ!じゃなくってStudie's Studieで順次更新しますねっ♪