« たった一日だけのノーマルw | メイン | S.O.P »

2012年9月 8日

華やか~♪

Dsc02406 一日中薄曇りなお天気が続いた今日の神戸ですが、そのせいか暑さもかなり和らぎまして、心なしか秋を実感する一日となりました。夏が大好きなボクとしましては、少なからず寂しさを感じる季節ではありますが、『天高く馬肥ゆる秋』も十二分に楽しみたいと思いますっ♪

休み明けで出社して来ましたら店内の様子が少し変わってるような。。。別に特別神経質な性格ではなく、どちらかと言うとかなり無頓着な性格なんですがw さすがに8年近くもこの店に在籍してるとちょっとの変化にも気付いてしまうもので、スタッフの顔色や体調を朝一の一瞬で見極めるのはもちろんのこと、展示物が少し動いているだけでも気付いてしまう。。。これってひょっとしたら細かい性格なのかも知れませんねww
さて、今回変わっていたのはブレーキパーツコーナーで、これについては簡単に気付けるくらいに華やかに生まれ変わっておりましたw 一見無骨とさえ感じるモービルパーツの中にあって、昨今のブレーキキャリパーと言ったら本当にカラフルでお花畑のようにさえ見えますよね~♪ 一番奥のbrenmboは写真の赤に加えて黒、銀、黄色のラインナップがあり、その手前のBMW Performanceはこれ一色ですが個性的な黄色ですよね。更に手前のBMW M Performanceに至っては、定番の赤に加えて先ほどのPerformanceイエローと写真のオレンジまであるんですから、選択の幅がぐーんと広がりますよねっ♪ 制動性能が上がることはもちろんですが、クルマを創る上での効かせ色の役目も果たしてくれるキャリーパー群っ!ご来店時にぜひその目でお確かめくださいっ!(^_-)-☆