« F30増殖中っ♪ | メイン | 久々に元の姿~♪ »

2012年8月20日

インポート/エクスポート

Dsc02270 皆さんはドライブ中にどんな音楽を聴かれていますか?ボクはと言いますと先日のBLOGでも書いたようにNo Music No Lifeなんですが、ドライブ中だけはほぼ無音なんです。なぜかと言いますとエンジン音やエクゾーストノートが好きなのと、車からのちょっとしたインフォメーションも、一つ残らず聞き逃すことなく仕事にフィードバックしたいというのが理由で、ラジオを小さなボリュームで流してる程度なんです。でも、さすがに神戸⇔横浜や他県で行われるイベントに参加する時は無音では辛いのでw ミュージックサーバーにはしっかり相当な音楽をため込んでたりするんですけどねww

皆さんもこのため込んだ音楽を簡単に取り出せることはご存知ですよね?iDrive2のスイッチ右下にあるOPTIONスイッチを押して写真の画面を出し、グローブボックス内のUSBポートにUSBメモリー等を接続する。あとは更に画面を進めてエクスポートを選択することでデータを取り出せますので、車輌入れ替え等で次期車輌にデータを移行したい時なんかは便利ですよねっ♪ さて、ボクもそろそろエクスポートして来るべきに備えますかね?って何の???ww