« インポート/エクスポート | メイン | わさびな侘び寂びw »

2012年8月21日

久々に元の姿~♪

Dsc02277 ここのところ晴天が続いているここ神戸は、ほぼ毎日のように南寄りの季節風が爽やかに吹いておりまして、暦上は立秋を過ぎてはおりますが、もう少しの間夏が続きそうな(続いて欲しいw)予感がする今日この頃でございます(^^)

写真は久々の登場となる我が愛車F11/528iッ!昨年の3月に納車されてからというもの、自身久々のデッカイ車&ツーリングボディとあってw 気合入れまくりで手塩に掛けて仕上げたお気に入りの愛車ですっ♪(その様子はStudie's Studieをご覧ください) しかし、FULL HAMANNが自慢のこの愛機が、デモカーのやり繰り事情で肝心要のホイールを引っ剥がしてF30/328i@ケンタに貸し出すことになり、、、まぁこれは新型車のデータ取りのために色んな試行錯誤を繰り返すのが生業なのでよくあることなんですが、ケンタ号に実にしっくりと収まっておりまして、ひょっとしたらこのまま借りパクされるのでは?とまで思ってたのですが、ようやく無事に戻って参りました~♪ うんっ!!やっぱりしっくり来るねっ!!(^_-)-☆