« 濃~い週末っ! | メイン | 暑中お見舞い申し上げます<(_ _)> »

2012年7月29日

Story

Dsc02213梅雨が明けそして夏が来てようやく夏真っ盛りっ!!なんて思っている内に月日は流れ、2012年7月も残すところあと二日と迫ってまいりましたっ!!月末で何かとご多用中にも関わりませず、今週末もStudie各店には多数のご来店を賜っておりまして誠にありがとうございます<(_ _)>

そんな+TOKYO-ピットの片隅に大事に大事に保管されているのは、オーナー様のBMWに収まることを今か今かと心待ちにしているタイヤ&ホイール達ですっ!!

人の出会いにドラマやストーリーがあるように、パーツ選びにもドラマやストーリーが存在します。例えば。。。街で偶然見掛けたBMWに履かされていたホイールがどうしようもなく気になり、雑誌を手に取ったりネットサーフィンを駆使する日々が続き、やがてそのホイールを探し当てた時といったら、長年探し続けた初恋の君を見つけたそれに似た感情?を覚えるかも知れませんw そして一見敷居が高そうなBMW専門店の扉を勇気をもって開けてみたら、実は敷居なんてまったく存在しなかったことに驚いたり、相対するスタッフが自分以上にBMWバカであることにさらに驚いたり呆れ返ったりww そんなストーリーを経て迎えた装着当日が、いかに大切な日なのかを我々は知っており、BMWバカであるがゆえにその気持ち共感し共有することができます。そしてその一つ一つのストーリーに、ほんの脇役としてでも出演させていただけることを誇りに思っています。。。なんて書いてたら今朝の朝礼そのままになってしましました(^O^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!