« Story | メイン | Danke! »

2012年7月30日

暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

Dsc02215_2新しい一週間を晴天で迎えることができたここ府中ですが、まさに盛夏と呼ぶに相応しく、太陽が容赦なくギラッギラッと照付ける一日となっておりますっ!!

こちらに滞在中の常宿から東京店までの距離は、僅か3km弱ですので、普段からランニングで鍛え上げた健脚(自分で言うか?w)なら、軽~く徒歩圏内なんですが、如何せん暑さが半端なく、店に着くころには滝汗が止まらず仕事にならないものですから(^^;;; チャリンコを利用させていただいております。ところがこのチャリンコ。。。颯爽と風を切って走行している時は実に爽快なのですが、停止すると全身からがモワ~と熱気が立ち込めて参りまして、その後にはけっきょく大滝汗なんですけどね(^^;;;

さて、そんな週始まりに体調不良を申し出るスタッフが続出しており、症状を聞くと間違いなく熱中症のそれだったりしております。普段からこまめな水分補給等々は指導しておりますが、さすがにこれだけ暑いと話は変わってきます。今週も暑い日が続くとの予報が出ておりますので、皆様も体調には十分に留意されましてくれぐれもご無理なさらずご自愛くださいませっ!

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!