« 臨時休業のお知らせm(__)m | メイン | 新品同様っ! »

2012年7月23日

何もかもが過去最高っ♪

Dsc_0409 改めまして、昨日はBMW Familie!westen in KOBE 2012 supported by ADVENにご来場いただき誠にありがとうございました~♪ 

数日前のblogで『westenに雨は降らない』、『青空の下でお逢いしましょうっ♪』なんて豪語したもんですからw イベント当日は晴れてもらわないと困るわけでww しかしながら前日のお昼過ぎにゲリラ豪雨に見舞われ、そのまま曇り空になったもんですから。。。『こりゃ完全にやらかしたかな?』と不安になったのは事実です(^^; でも、目覚めればこの上ない晴天で、おまけに15時くらいに一雨来そうな予報まで吹き飛ばすくらいに暑くて熱いイベントになり、胸を撫で下ろした次第です(^O^) そんな雨知らずなBMW Familie!westenも6回目を迎え、二年ぶりに六甲アイランドに戻ってきてくれた訳ですが、回を重ねるごとイベントと共に進化し続ける実行委員会メンバーのご尽力のお陰で、2年前のイベント規模を遥かに上回る出展社数31社っ!来場者とBMWの台数につきましてはただいま集計中ではありますが、こちらも二年前を遥かに上回ってることは目に見えて明らかで、何もかもが過去最高のイベントになりましたっ♪

特別協賛を頂いたADVANさんを初めとした協賛、出展社の方々に心より感謝申し上げますと共に、ご来場いただいたすべての皆様が笑顔で少しでも元気になってくださっていることを心より願いますっ♪

そして、過去最高ずくめなイベントにしてくれた、これまた最高のスタッフに心より感謝ですっ!!(^^)

※そんな会場の模様は今夜22時からのStudie TVでご覧くださいっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!