« 締切まであと4日っ!! | メイン | 着任しましたっ!! »

2012年6月27日

携帯事情

Keitai 少し前に携帯を家に忘れたまま出社してしまったことがあり(本当は今までに何度もあるんですがw)、取りに帰る時間がなかったのと、よくよく考えたら普段から電話もメールもほとんど入らないのでw FBに「御用の方は会社に電話ください」とだけ書き込んで、そのまま携帯のない一日を過ごしてみました。

その日の23時過ぎに帰宅してみると、見事に着信はなかったもののw 友人(男性です)からのメールが一通だけ入っており、その内容というのは、「まさかとは思いましたが、一通もメールがなかったら寂しいもんです…だから念の為に送りました。」という、寂しい大人をより寂しさのどん底に陥れるような内容でした(-_-;) その時、「オレには携帯なんて必要ないんではないか?」とも思いましたが、無けりゃ無いで何かと不便だと未だに所持しているのが写真のXPERIAだったりします。世代なのか?一つ年下の家内もNTT党で、少し前までは家族4人全員がdocomoだった森井家も、2年前に長男がi Phone(SB)に移行し、そのあまりの使い易さにSIMフリーのi Phoneを視野に入れだしました。そんな矢先に次男が、「次の休みにi Phoneに変えるからついてきて」と、、、そんなわけで明日のお休みは次男坊の運転手です(^^)

毎度のことですが日記みたいなBLOGでごめんなさいm(__)m

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

コメント(1)

はるか昔にミヤモンさんのZ4 2.2をBASE!で購入させていただいた者です。

以前モトローラの携帯を使ってらしたと記憶しておりますが、その時もいまも森井さんと同じ携帯です。

もしかしていまモトローラのスマホ'RAZOR'が気になってらっしゃいませんか?(笑)

Z4購入から月日は流れ走行距離が10万kmを超えたので、Nicole BMWさんで120クーペを購入しました。

その後、配属が変わり営業から離れたので日曜日が休みになりました!!

初めてFamilie!に参加できそうです。

楽しみにしております。