« ごゆるりとっ♪ | メイン | 電車もいいね! »

2012年5月29日

実は乗る気満々っ♪

Gran_coupe ここのところめっきりと車の話題が減っている当Blogですが、別にBMWに対する情熱が冷めた訳でもなんでもなく、西へ東へと奔走する中で、単純に車に乗る機会がほとんどないという、非常に寂しい生活を送っているのが原因ですので、どうかご容赦いただけると幸いです。

今日の写真は洋行帰りの弊社代表から送られてきた現地ショットなのですが、写っているのは次期愛車候補に挙がっているGran Coupeッ!!この他にもいろんな角度から撮影されたショットも頂いたのですが、立ち込めるただならぬオーラに鼻血が出そうなくらい興奮してしまいましたw で。。。発注してしまいましたとさ(^O^)  彼の地で現車を見た社長曰く。。。どんでもなくセレブ感満載のBMWってことですので、今の自分では到底似合うはずもなく、納車までに自分を磨く必要があることは明白ですw しかし、身体を鍛えたりするのは比較的簡単ですが、農家出身の小倅がセレブ感って。。。今更そんなもん身に付けようがないですよね(^^;

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!