« ご当地モノ? | メイン | 今日から東京店ですっ! »

2012年5月 1日

背中に哀愁w

Speedy 2012年の5月がスタートしましたー!!今日はGWの狭間でしかも平日でしたので、例年ならそろそろご来店数が少なくなるところなんですが、2012年の勢いは留まるところを知らないようで、本日も平日とは思えないほどのご来店を頂き誠にありがとうございましたっ♪ ただ、毎日のように流れる交通事故のニュースには胸が張り裂けるような思いがします。。。ドライブのスケジュールは余裕を持って、十分な休憩を取りながら楽しんでくださいねっ!

店内を徘徊しておりましたら長らく欠品していた子が入荷しているのを発見いたしましたっ!その子の名はSpeedyくんっ!東京店にはこの子のデッカイのがおりまして、店内からウィンドー越しに外を眺めるような格好で佇んでいるのですが、ボクの席からはこの子の背中が見えるのですが、その背中がなんとも愛らしくて、どこか哀愁が漂っていて素敵なんですw たとえ小さくなってもその愛らしさと哀愁は健在ですねっ♪ 実はこのSpeedyくん。。。残念ながらすでに生産が終了しておりますので、店内の在庫を残すのみなんです。。。ぜひお早めに連れて帰ってくださいねっ(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!