« 背中に哀愁w | メイン | 立夏っ! »

2012年5月 4日

今日から東京店ですっ!

Recaro朝はいつも通り神戸店に着任し、打合せを一つこなして新幹線に飛び乗り一路東京へっ!って感じで、現在は東京店に着任しておりますっ!横浜に出向く用事があったりで、途中で中抜けしたりもしますが、今回は10日の木曜日まで滞在する予定でおりますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

そんな東京店入りも4クール目となりました。おそらくこちらのスタッフには(も?w)、「また面倒くさいのが来た・・・。」なんて思われてるのかも知れませんがw 残念ながらそんなんで折れるほど人間が軟にできておりませんのでww 粛々と今回のテーマを伝達しながら任務を遂行したいと思っております(^O^)

GWもいよいよ終盤に差し掛かった参りましたが、東京店にはRECAROトラックが来ておりまして、なんとっ!?座り放題となっておりますっ♪ RECAROと言えば、座り心地には絶対的な定評があり、どれを選んでも後悔させることのない信頼のブランドではありますが、こうして座り比べできる機会は滅多にございまませんので、ぜひこの機会にご自分のオシリとコシで体感なさってくださいっ♪(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!