« 繋がれば絆深まる | メイン | 読みもの。 »

2012年5月26日

腸内洗浄?w

Photo 私事で恐縮ですが(よく考えたら毎日私事ばかりですねw)、昨日は年に一度の健康診断パート2、弊社では40歳以上のスタッフにのみオプション設定されている大腸検査の日でした。40過ぎてからはこの検査を2年に一度のペースで受診しているのですが、方法は至って簡単なもので、オシリからカメラを突っ込まれるといった極めてシンプルな手法となりますww 検査の所要時間もおよそ30分なので、オシリに感じる違和感にさえ耐えることが出来ればw 楽勝なのですが、その前準備として前夜からは絶食で、当日には2時間掛けて2リットルの下剤を飲まねばならず、これがなかなか辛かったりします(^^; しかしながら通常の生活をしている限りでは、胃と腸が空っぽになるなんてことは滅多とありませんので、そのなんともスッキリとした爽快感は、この検査時にしか体感できない効用だったりもしますっ♪

さて、ずいぶんと前フリが長くなりましたがw スッキリしたいのはエンジンだって同じことっ!、そんな時にはStudie Engine Cleaningがお勧めですよ~♪ 施工後は気分スッキリで機嫌よく吹け上がってくれますよ(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!