« そして神戸。。。 | メイン | 読みもの。 »

2012年4月22日

S.O.Pにできること。

Photo_3  生憎のお天気となったここ神戸ですが、本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございますっ!

今朝はランニングしようと張り切って早起きしたら雨で...二度寝したら寝過ごし...慌てて出勤したら携帯がない...というスーパーどん臭い始まりとなりましたが、出勤してから約10時間経過した今現在、何の禁断症状もなくw おまけに不便さえ感じない自分に昭和を感じておりますww

さて、そんな昭和なワタクシが駆るのは最新の5シリーズF11ッ!ゆえに車の頭脳にあたるコントロールユニットも最新で、これまでF系に関してはコーディングできずにいたのですが、このほど発表したStudie Original Programmingでそれを可能にしておりますっ!どんな施工なのかを簡単に説明しますと、コントロールユニットにアクセスしご用命のメニューを追加するという簡単なもので、例えば大人気のデイライトも同様で、この施工をすることでi Driveモニターに”デイライト”という項目が増え、これをアクティブにすることでイカリングをデイライトとして使うことができるんですね~♪もちろんアクティブチェックを外すと元の通りですので、施工後は任意でON/OFFすることも可能になりますよっ♪ 今日の写真はデジタルメーターのご紹介なのですが、ウィンカーレバーのボードコンピュータースイッチを押すと燃費、走行可能距離etc...に画面が切り替わりますよね?そこにスピードをデジタルで表示する項目を増やすことなんかも可能なんですっ♪ メニューが増えるとパーツを付けるのと同様にテンションが上がりますので、ぜひ一度試しあれ(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!