« 多謝 | メイン | これぞismッ!! »

2012年4月15日

原点回帰っ!

E46昨日の雨がウソだったかのような晴天となったここ府中はStudie+TOKYO-ッ!本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>

そんな今日は懐かしい顔にお会いすることができました。写真のE46/318iはHGWさんの愛車なのですが、実はこのお方、2004年12月18日神戸店オープン当日の朝一番でご来店いただいたお方でして、お付き合いもかれこれ8年弱の年月を数えるに至ります。約3年ほど前に関東に転勤されてからは横浜店をご利用いただいているのですが、それ以降もことあるごとに神戸店にもお出向きくださり、BMWの話はもちろん、仕事の話やプライベートの話をさせていただく間柄なんですが、今日もわざわざ会いに来ていただいて、またいろんなお話をさせていただくことができました。こういった再会の機会を頂戴できると、ともすれば忘れてしまいがちな初心を思い起こす機会にもなります。今回の東京勤務もそうなんですが、特に特別なことをしたり話してるわけではなく、いつも神戸で話してることをそのまま伝えてるだけなのですが、神戸スタッフにとっては耳タコな言葉もw こちらでは新鮮に聞こえたりして(聞こえてるよね?w)、新たな言霊になるケースが多々あり自分自身の原点回帰にもなってたりします。

やはり。。。一生勉強っ!一生Studieですね(^O^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!