« 着任しましたー!! | メイン | 原点回帰っ! »

2012年4月14日

多謝

Tokyo1一日中雨が降り続いておりますここ府中は東京店での二日目ですが、気温も低くてけっこう冷たい雨となっております。先週の天気予報では、『もう寒の戻りはない』なんてコメントがありましたので、今回の出張には薄手の衣類しか持ってきておらず、ちょっと失敗したかな?なんて思っている土曜日の午後。。。しかも、関東って関西よりも寒いんだということを初めて知った46歳の春でもあります(^^;

そんな本日もStudie全店には多数のご来店を賜りましたっ!いつもいつも本当にありがとうございますっ!BMW専門店であるがゆえに、BMWでのご来店しかないのは当然で、そんなある種閉鎖的な世界ではありますが、BMWがもたらしてくれるご縁や、紡ぎ出してくれる繋がりはどこにいても同じで、そんな皆様から頂戴するご縁や繋がりが、我々を生かしてくれてるんだということを、改めてより深く実感できてるこの度の出張(半分転勤w)は、自分自身にとっても本当に大切な時間になっていると思っております。さて、明日はどんな縁や繋がりが生まれるのでしょうっ!?楽しみです(^^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!