« F12/640i Cabriolet | メイン | BMW Familie!westen in KOBE 2012 »

2012年4月28日

オシリとコシで感じてくださいw

Recaro_spjc GW 2012の初日となった本日ですが、Studie全店多数のご来店を賜っておりまして誠にありがとうございますっ!残りのGW期間中も平常通りに営業いたしておりますので、特に予定がないとか、休みが長すぎて中だるみした、なんて時なんかでもお気軽に遊びにいらしてくださいっ♪(^^)

さてさて、たとえ車を乗り換えてもリピートしたいパーツってありますよね?それを生業としております我々とて同じことで、デモカーの入替えに伴って乗り換えることになっても、前車のパーツをそのまま引き継いだり、また同じ物を購入してるなんてことが多々あります。それは、純粋にそのパーツに惚れ込んでいるからに他ならず、決して政治的圧力的なシガラミがはたらいる訳ではございませんw 写真のRECAROシートなんかもその代表格の一つで、これまでにボクだけでも何脚購入してるか数えきれないくらいですが、オシリとコシが座り心地を覚えてしまっておりますので、こればっかりはどうしようもありません(^^ゞ

そんなRECAROシートが何種類も一度に試せてしまうという、これ以上ない企画がコチラッ!『RECARO試座イベント!!!』ですっ♪   !が3つも付いてる割には、何のひねりもないタイトルですがw 内容はかなり濃い目っ!東京店限定で5/3~5/6の4日間限定とはなりますが、ボクも4日から東京店に入る予定ですので、ぜひご自分のオシリとコシで感じてくださいっ!(^_-)-☆

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!